娘の瞳の中で、私はヒーロー。強くて賢くて、恐いものなどない。
でも本当は、彼女の方こそが、私を救いに来てくれた。
私が進むべき道は、娘の瞳の中にある。

娘の瞳の中では、誰もが平等。暗闇は輝きに変わり、世界は平和に満ちている。
かけがえのないこの奇跡が、負けそうな私に力をくれる。
信じる気持ちのよりどころは、いつも娘の瞳の中にある。

この指をつかむ手が 私の心をほほえませ 見えなかったものを見せてくれる。
命とはなにか?それは 疲れ切った心を影から支え
あきらめたくなるときほど 恵みを注いでくれるもの。
私には光が見える 娘の瞳の中に。



この曲をダウンロード購入 → Martina McBride - Martina - In My Daughter's Eyes

※これまでに紹介したマルティナの曲 → 1 2 3 4 5 6 7
関連記事

Tag:音楽.MartinaMcbride 音楽.訳詞 iTunes


スポンサーリンク


コメント 0