おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

「動植物の英単語」けんてー


1年前に作ってこのブログに貼って、その後、ほとんど忘れていた「けんてー」です。動物や植物の英単語についての問題が全部で5問あります。やったことのない人もいると思うので、また貼ってみます。受験後の結果表示のページには、正解ではない選択枝の単語についても意味を載せています。


初めてやってみた人、どうでしたか?感想をコメントしていただけると、うれしいです。また他のけんてーも作ってみたいのですが、なかなか時間がなくてできていません・・・。
関連記事


トラックバック

コメント

早速やってみました。( ^-^)/
何とか全問正解できました。(^。^;) ホッ!

5問目の単語が(。o゚?)フニャ状態だったのですが、消去法で(知ってる単語を消し、)2つまで絞れたので、確率1/2!とヤマ勘で選んだら当たりました。(爆)

私もまだまだです!(T^T)

これらの単語は、すべて以前このブログで紹介されてたものですよね。
知らない単語もいくつかあったので、早速ダジャレを作って覚えます。(^^)v

ありがとうございました。m(__)m
  • 2008-12-19│21:55 |
  • Super源さん URL
  • [edit]
Super源さん

やっていただいて、ありがとうございます。

そうそう、ブログを読んでくれた人が正解できるように、記事に取り上げたことのある単語を問題にしたように記憶しています。(と言いながら、私自身は今回久しぶりに見て、選択肢の中で忘れていた単語もありました)
  • 2008-12-19│22:09 |
  • Applecheese URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索