おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪How Far - Martina McBride


船に乗って旅立つこともできる
空を超えて、飛行機に乗ることもできる
列車に乗れば、線路は遠くまで続いている
旅立ったまま帰ってこないこともできる
そう、もう二度と帰ってこないことも

あなたは 努力することをあきらめている
どうかお願いだから
私に話してほしい そして心を開いて迎え入れてほしい
なのにあなたは いつものようにまた
壁を作って隠れてしまう
いつになったら こんなことに終わりが来るの?

いったいどこまで行けば あなたにわかってもらえるだろう
こんなに努力して 痛みにも耐えてきたけれど
与え続けることと このままの暮らしを続けることは
もうこれ以上できないの
だから私は ここから去って行くことにした
どこまで行けばいいかは あなたが決めてくれればいいわ


このパフォーマンスも素晴らしいと思いますが、私は以下のプロモーションビデオも好きです。


また、以下は、歌詞を見ながら聴けます。



※これまでに紹介したマルティナの曲 → 123


☆☆ Martina McBrideをヤフオク!で検索 ☆☆

関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索