おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪Anyway - Martina McBride


あなたが一生をかけて ゼロから作り上げてきたものも
たった一度の嵐で すべて吹き飛ばされてしまうかもしれない
それでも 作り続けてほしい

あなたが追い求めている夢は あまりにも遠く感じられて 
一生かかっても 決して実現できないと思うかもしれない
それでも 夢は追い続けてほしい

神は偉大な存在だけど 人生は思うに任せないこともある
私が祈りを捧げても いつも願いが叶うとは限らない
それでも 私は祈っている それでも 私は祈ることをやめない

世界がだんだんおかしくなって 
明日が今日より良くなると信じにくくなっているけど
それでも 信じてほしい

愛する人に心のすべてをささげて それが正しいことだと確信していても
その人は急に 去っていく決断をするかもしれない
それでも 愛してほしい

神は偉大な存在だけど 人生は思うに任せないこともある
私が祈りを捧げても いつも願いが叶うとは限らない
それでも 私は祈っている それでも 私は祈ることをやめない

 
心から信じる歌を 魂を振り絞って歌っても
明日になれば 人々から忘れられてしまうかもしれない
それでも 歌ってほしい
そう それでも 歌ってほしい

私は歌う 私は夢を見る 私は愛する どんなときだって
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索