おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

コメディ・ニュースなんて、やめた方がいいわ!


4月の初め頃の Jodi Miller の NewsBusted です。

1. 米国財務省(The Treasury Department)は、政府の出費が過去最高のペースで進み、財政赤字が膨らんでいることを公表しました。・・・国会で過半数を占めている民主党は、少なくとも何かを成し遂げたといえますね!(「何も成し遂げていない」ことの皮肉、あるいは、「最悪の記録を達成した」という皮肉です)

2. CNNによると、ビール好きの人はマケイン氏に、ワイン好きの人はオバマ氏かヒラリーに投票する可能性が高いという調査結果が出たそうです。・・・みんながパープル・クールエイドを飲んだら、アル・ゴア氏が勝つでしょうね!

3. エリオット・スピッツァー元ニューヨーク州知事(娼婦遊びが明るみに出て辞職した)にとっていいニュースと悪いニュースです。彼は性的な行動パターンを直すためにカウンセラーにかかっています。悪いニュースは、彼のカウンセラーがチャーリー・シーンだということです!

4. CNNは、新しいコメディニュース番組を計画中だと発表しました。「よくあるケーブルニュースとはひと味違うショー」という名前だそうです。コメディニュース?そんなしょうもないもの、やめた方がいいわね!(この後の客の笑いに対する Jodi の微妙な反応がいいですね)


5. ハリウッドが最近立て続けに出したイラク戦争反対の映画は、興行的に大失敗に終わりました。マーケティング方法が悪かったのかもしれないし、俳優が悪かったのかもしれません。・・・あるいは、アメリカ人はアルカイダが脚本を書いたかのような映画が嫌いなのかもしれません。

6. ピースシンボルが生まれてから先週で50年になりました。ピースシンボルを身につけるのがまだ格好いいと思っている人の多くは、80歳になりました。(私はあのマークがピースシンボルだというのを初めて知りました!)

7. ニューハンプシャー州の男性が、ビッグフット(北米北西部山中にすむという手が長く毛深い人に似た動物)に暴行(レイプ)されたと言っています。・・・でも、それって馬鹿げています。ビッグフットは誰にも暴行を加えたりしません。彼は心が大きくて、優しくて、愛にあふれています。私は直接体験して知っています。(Jodi とビッグフットのカップルって・・・美女と野獣??)

8. 最後に、エッグマックマフィンの発案者のハーブ・ピーターソン氏が先週、89歳で亡くなりました。彼は小規模な近親者だけの葬儀を希望し、なきがらはイングリッシュマフィンの中に入れるようにと遺言しています。
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索