これまで紹介したコマネチ(1)コマネチ(2)の続きは、こちら(コマネチ(3))にあります。そして、さらにその続きが、以下の(4)です。


恋人がいることを紹介していますね。今は、このBart Connerという人と結婚しているようです。コマネチは彼との最初の出会いのことをはっきり覚えていないようですね。

後半の部分を少し聞き取りしてみます。

Nadia Comaneci's childhood was normal insofar as she mixed with others of her age. But she was set apart from the rest by the regimented training routine that she simply had to adhere to.

All that hard work culminated in 21 gold medals in major competitions, but...

その後は、「今、自分が持っていないもので、欲しいと思うものはありません。なぜなら、ここ(ハート)が満たされていることが一番重要だからです。そして、ここからは、何でもしたいことができます」というようなことを言っています。
関連記事

スポンサーリンク


コメント 0