おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪Let it snow


この歌は、一番最後の Let it snow, let it snow, let it snow のところは聞いたことがありましたが、それ以外の部分は知りませんでした。歌詞はこちらにもあります。


(以下、おおざっぱな訳です)

外の天気はひどいけど、暖炉の火にあたるのは楽しいね
ぼくたちは他に行くところがないし
雪は降りたいだけ降ればいい

雪はとてもやみそうにないけど、コーンをたくさん持ってきたから
ポップコーンでも作ろう
灯りは暗めにしておいて、雪は降るのにまかせよう

お休みのキスをしたあとで、嵐の中を帰るのはつらいなあ
でも君がしっかり抱きしめてくれたら
帰り道はずっとあたたかいはず

暖炉の火がだんだん弱くなってきて
さっきからぼくたち、ぐずぐずとお別れの言葉ばかり繰り返している
でも君がぼくを愛してくれるなら、雪は降りたいだけ降ればいい
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索