おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

ビッグマックのCM(1980年代)


以下は、1980年代のビッグマックのCMだそうです。最初、Two old beef patties かと思いましたが、old じゃなくて、all(100%ビーフという意味)でした。old と思ったのは、鮮度が落ちているという意味ではなくて、「古き良き」のつもりだったのですが・・・。

Two all beef patties, special sauce, lettuce, cheese, pickles, onions on a sesame seed bun. の繰り返しのようですが、最初からすらっと一緒に歌えた日本人の人には、私から「バイリンガルレベル」「ネイティブ並」「リズム感あり」の称号を授与します!


私は5回ぐらい見て、いっしょに口ずさんでいるうちに、なんとか歌詞を見ながら歌える感じになってきました。あとは歌詞を覚えて、空で歌えるようにするだけです!(・・・誰も聞いてくれないと思いますが)
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索