個人的に何度見てもなかなか飽きない、お気に入りのライブ演奏の動画を貼り付けていきます。

以下の2つは、アルゼンチンの Marcela Morelo という人です。同じ場所で、ほかにも何曲か演奏している動画があるようです。




次は、いったんスペイン語を離れて(最後にもどりますが)、英語の歌にします。Brandi Carlile の歌と演奏です。


次は Serena Ryder です。個性的なハスキーボイスが、なかなかいいと思います。


次は野外コンサートです。元気のいい感じが好きです。フィンランドの Indica というバンドです。


最後に、再びスペイン語に戻ります。La Quinta Estacion というバンドです。ノリノリの演奏がいいですね。


 
関連記事

スポンサーリンク


コメント 0