おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

あなたが恐いものはなんですか?

以下は Ingrid Michaelson の Afterlife という曲のビデオですが、「恐いものはなんですか」という質問の答えをいろんな人に書かせて、その後で、実際にそれを見せたり体験させたりするという企画・・・のような作りになっています。


でも実際、何を書くか分からないのに、そんなにうまく準備できるはずがないので、全部芝居なのだろうと思います。それでも、みんなで協力して恐怖を克服していくところなどが、見ていてなんだかポジティブな気分になれます。

恐いものは何か・・・と聞いたら、ゴキブリと答える人もいると思いますが、それはさすがにこの企画には使えないなあと思いました。
関連記事


トラックバック

コメント

No title
おもしろいですね(^_-)-☆

こういうの初めてみました!
  • 2015-04-14│09:03 |
  • camelliajapan* URL
  • [edit]
No title
camelliajapan*さん

コメントありがとうございます。記事にして紹介して良かったです!
  • 2015-04-23│20:00 |
  • Applecheese URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索