数か月前から、何人かのフィンランドの女性シンガーにはまっています。

以下は、Jenni Vartiainen(イェンニ・ヴァルティアイネン)です。



次は、Kaija Koo(カイヤ・コー)です。



次は、Chisu(チス)です。高所恐怖症の人は、映像は見ない方がいいかもしれません!



最後に紹介するのは、Johanna Kurkela(ヨハンナ・クルケラ)です。今回紹介する中では、最も「清楚系」と言えるでしょうか。



名前の読み方は、http://tokioopas.blogspot.jp/ で調べました。
関連記事

スポンサーリンク


コメント 3

迷い子  2014, 10. 29 (Wed) 19:08

異次元

stop this world /DIANA KRALL の訳詞を探してうちに迷い込みました。
英語は超下級者ですが、ココの音楽最高!!

編集 | 返信 |  

Applecheese  2014, 10. 30 (Thu) 23:10

No title

迷い子さん

ありがとうございます。これからも気に入った音楽はちょくちょく紹介していきたいと思っています。最近は更新が遅いですが、また思い出したらお立ち寄りください。

編集 | 返信 |  

迷い子  2014, 11. 06 (Thu) 21:53

再訪

stop this world の「hold the phone」がすっきりわからないのでまた来てしまいました。深く考えずにそのままで聞くことにします。
 フィンランドシンガーもまた全部聞かせてもらいました。いいです!

編集 | 返信 |