また、かなり久しぶりの更新です。明日から12月ということで、クリスマスソングの映像を貼り付けようと思いました。数年前までは、毎年クリスマスの季節になるとクリスマスソングに関する記事をたくさん書いていましたが、あの頃がなつかしいです(今でも過去の記事として残っていると思いますが・・・)。



この人、KT Tunstall のクリスマスアルバムを最初に聞いたとき、1曲目がプリテンダーズの 2,000 Miles のカバーだったのに驚きました。プリテンダーズの 2000 Miles が入っているアルバム、Learning to Crawl は、高校生の時に初めて買った洋楽のLPレコードだったので、とてもなつかしかったです。
関連記事

Tag:音楽.クリスマス


スポンサーリンク


コメント 0