はじめから あなたに出会わなかったことにしたら 気持ちが楽になるはず
心の中の思い出と 手をつないで生きていくのは もうやめなきゃ
最近 あなたへの気持ちが どこか変わってきている
あなたも同じね 目を見れば分かる 変わり始めているのが
悪いのは あなたでも私でもない
  | 分かるかしら?下の方で ばらばらに壊れ始めているのが
  | 言葉に出すのは 私の方からでもかまわない
  | サヨナラ・・・ 私たちは合っていなかった だから、サヨナラ・・・

私たち 早く気づくべきだった いつも何かが足りなかったことに
あきらめて忘れるわ つらいけど それが一番の選択だから
取り繕うのはもう無理 隠れる場所だってない
  | (くり返し)

この気持ちを あなたに伝えるのは とてもつらいけど
私たちは 後悔する必要なんてない
たまたまこういう結果になっただけなのだから
つらいけど やっぱり言わなきゃ とてもつらいけれど
つらいけど やっぱり言わなきゃ とてもつらいけれど
つらいけど やっぱり言わなきゃ とてもつらいけれど

分かるかしら?下の方で ばらばらに壊れ始めているのが
言葉に出すのは 私の方からでもかまわない
サヨナラ・・・ 言葉にするのはつらいけれど サヨナラ・・・
サヨナラ・・・ 私たちは合っていなかった だから、サヨナラ・・・
私たちは合っていなかった だから、サヨナラ・・・


この3人組、Everlifeは、実の姉妹ということもあって、ハモるところなどは息もぴったりという感じですね。私はこの曲が好きで、これまで何度も聞いていたのですが、今回あらためて歌詞を確認して、重要な部分を聞き間違えていたことが分かりました。Goodbye, it wasn't right this time. のところを、Goodbye wasn't right this time. だと思っていたのです・・・。これって、大違いですよね。
関連記事

Tag:音楽.訳詞 音楽.Everlife


スポンサーリンク


コメント 0