おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪ Angel - Kate Voegele


Kate Voegele の Angel という曲です。訳は満足できていないところもあるので、後で修正するかもしれません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前にも言ったけど もう一度言っておきたいの
どうしても 頭の中に残っているから
私は あなたの肩にもたれて
とてもしあわせな気分だった
あなたが また同じことを話し始めるまでは

私には 本に書くような悲劇があるわけじゃないけど
人並みに 世間にもまれながら生きている
あなたは 私を変える必要なんてないし
私を 良くないことから守ってくれる必要もない
私がどこに行きたいかは 私自身が決めることだから


でもあなたは言う・・・ 
(※1)「きれいなものは汚しちゃいけない
君は勝手に下りて来ちゃだめなんだ
ぼくらは天使を空から引きずり下ろしたりはしない
きれいなものは汚しちゃいけない 
君は本当は雲の上にいるべきなんだ
だって君は天使なんだから」
でもそれは あなたの本心じゃないはず

きっとあなたは 私がほめられていい気分になると思っているのね
私が あなたに良心を呼び起こさせた天使だったとほのめかすことで。
でも本当は そういう扱いをされるからこそ、 
いつまでたっても私はここになじむことができない。
何もかも そんな風に 白と黒に分けることなんてできないのだから。

だってあなたは言う・・・
(※1くり返し)

(※2)私はあなたの言うような天使じゃないわ ダーリン
私はあなたの言うような天使じゃないわ ダーリン
これからもずっと 決して・・・
(※2くり返し)

(※1くり返し)×2





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これまでに紹介した Kate の曲: I Won't Disagree Sweet Silver Lining 99 Times

Amazon商品リンク Fine Mess (通常版) Fine Mess (デラックス版) 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事


トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-09│00:19 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索