「知らぬが仏」だと 私はこれからも言うだろうけど
熱く見つめられたら 知らないふりができないこともあるはず
まずは本音でひとこと言わせて
中途半端な態度は 心に対する罪だということ
怖がらないで 心も手の内もみんな見せるから
それに今の私の本当の姿を 多分告白した方がいいだろうから

(※)
最近私はあなたのせいで 膝が震えるような気持ちなの
あなたが近くに来ると 体中の血が猛スピードで走り出す
どこか知らない場所へと 連れ去ってほしい
みんなが私は あなたのとりこだと言うけど
そのことに異論はないわ


いい子だからベイビー 今夜は寂しがらないで
私がそばに行くから すべてをまかせてほしい
あなたには多分 愛が必要なはず
孤独なハートを抱えた たくさんの人がいるなかで
私が心にかけているのは あなた1人だけ
人はみな言うわ 鋼のような手でなければ
現状を打ち破って 競争に勝つことはできないと
(※) くり返し  

私は今度の何の予定も することもない夜のことを考えながら
もしかして もしかしてあなたも 同じことを考えていないかと
思い続けている・・・
(※) くり返し



この曲をダウンロード購入 → Kate Voegele - Don't Look Away - I Won't Disagree

Kate のほかの曲では、Sweet Silver Lining99 Times を紹介したことがありました。

[関連記事] 型を破る(break the mold)
関連記事

Tag:音楽.KateVoegele 音楽.訳詞


スポンサーリンク


コメント 0