もと M2M の1人、ノルウェーの Marit Larsen です。この曲、聞いたことはあったはずですが、実はそれほどピンと来ていませんでした。でも、こうして歌詞を確認して、ビデオをいろいろ見てみたら、すっかりはまってしまいました。



ねえ、ワルツはどう? ロックンロールは? それともブルース? 
歌で満足してもらえるのなら 高い声でも低い声でも歌えるわ 
あなたと別れたときは それが最善だと思っていたけど 
今になってみれば 完全な間違いだった
じゃあ歌うわよ ロックンロールだって歌えるわ
人生を変える衝撃の一曲 歌であなたを取り戻せるなら
高い声でも低い声でも歌えるわ ラジオで歌うこともできる
それが必要だというのなら・・・ 歌であなたを取り戻せるのなら・・・


何マイルだって走り続けられる 地面から飛び立って空に舞い上がり
陸や海を飛び越えることもできる あなたが信じてくれるのなら
あなたをあんなに傷つけるべきじゃなかった 
この古い家は空っぽで あなたなしでは何の意味もない
もうこれ以上 無駄にできる時間はない
(くり返し)

歌で思いが届くなら 歌であなたのところまで 戻っていきたい
どうしたらいいの? 今すぐ教えて欲しい 今夜から始めるから
今度は絶対に長続きする 
本当なの こんなことになるって知ってたら 怖がることなんかせずに
あなたを置き去りにすることもなかった・・・ ねえ、私を見て・・・
もう一度あなたに会えたら あなたへの愛を証明してみせる
月を半分飲み込むことだったできる いつ、そしてどこで
また会うことができるのか どうか教えて欲しい
(くり返し)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下は八百屋さんの前で歌っています。こんなのに出会ったら、楽しいでしょうね。



次は、公式PVです。やっていることが、いろいろと可愛いですね。



下のは、2008年のノーベル平和賞記念コンサートのようです。



最後にもう1つ、直接貼り付けられないので、リンクを載せておきます。
ギターの弾き語りです。
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0f8F15KQpck

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※関連記事※
マリーとマリオンのノルウェー紹介
♪M2Mの"Everything You Do" 
♪Marit Larsenの"Under the Surface"と替え歌 
♪Marion Ravenの"Crawl"
関連記事

Tag:音楽.MaritLarsen 音楽.訳詞


スポンサーリンク


コメント 0