おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

スポンサーサイト



♪ナイアガラ


この崖のきわに立って 重力をそのままに感じながら
つまづかないかとハラハラしている
こんなに高いところに来たのは 生まれて初めてだから
我を忘れるような景色 ただただ 美しいあなたの素顔
壁が四方から崩れ始めると 私にはもうなすすべがない

※ 太陽に 輝くのをやめろと頼むことはできない
時間を止める方法を 見つけた人は誰もいない
ねえ もうどうしても止まらないの
私には 逆らうすべがない
吹く風をゆるめようなんて 私は思わない
ただ あるがままにさせておくのが 正しいことなのかもしれない
私に あなたを愛するなと言うことは
ナイアガラの滝に 落ちるなと言うようなもの


先のことばかりを考えて 自分を悩ませたりしたくない
あとはもう 流れに身を任せて
あなたのすべてを包み込みながら
おとなしく あなたのものになるべきなのかもしれない

(※くり返し2回)
吹く風をゆるめようなんて 私は思わない
ただ あるがままにさせておくのが 正しいことなのかもしれない
私に あなたを愛するなと言うことは
ナイアガラの滝に 落ちるなと言うようなもの

落ちるなと言うようなもの

雨、雨、雨、私に降り注ぐ雨
さあ私を もっと洗い流して
落ちて 落ちて 落ちて
もっと私の奥まで・・・

- - - - - - - - - - - - - - -
なんだか、ナイアガラの滝の雄大なようすが思い浮かんできそうな曲ですね。ナイアガラの滝は、Niagara Falls ですが、asking Niagara not to fall って、面白いですね。

Sara Evans の曲は、以前、Perfect を紹介したことがありました。

この曲をダウンロード購入 → Sara Evans - Restless - Niagara Falls
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索




