さあ あなたのお望み通り 戻ってきてあげたわ
頭の中で あなたの歌が流れ始めたら 私はもう戦争モード
いったいどうやって勘違いできたのだろう?
あなたが まじめに愛してくれているなんて 
あなたなら 必ず約束を守り
裏切ることなど決してないと 信じきっていた
でも いくらあなたの話をつなげようとしても
何から何まで つじつまの合わないことばかり

(※)あなたは99回 いつも必ず私の目を見つめて
私の目を見つめて 信じて欲しいと言った
私は目がくらんでいたから あぶないサインが見えなかった
今夜私は出かけるけど あなたは おとといにでも来ればいいわ


私をあんな風に 宙ぶらりんな気持ちのままにしておくなんて
勇気ある・・・というか ちょっと馬鹿げてない?
だってそのせいで私は あなたが思い知るまで気が済まないのだから

(※くり返し)

こんなのって あまりにもよく聞く話だけど 絶対に許せない
私は戻らないし あなたはもう完全に視界から消えたから
追いかけてくる姿なんて見たくもない
頼まれたって何ひとつ してあげられることはないわ
だってあなたは こんなにも私を苦しめてきたのだから

(※くり返し)(※くり返し)


ビデオの最後の人間ドミノ倒しでできあがる形ですが、何度か見たあとでようやく気がつきました。

この曲をダウンロード購入 → Kate Voegele - A Fine Mess - 99 Times
関連記事

Tag:音楽.KateVoegele 音楽.訳詞


スポンサーリンク


コメント 0