おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

リンゴでした


本当は秋にやるといいのでしょうが、あなたを秋の果物または野菜にたとえるなら何でしょう?・・・・というのをやってみました。すると、以下の結果が出ました。



You Are Apples



You have simple tastes in food, and you appreciate a basic, clean flavor. You don't think eating or cooking should be complicated.

In fact, you're really not one for cooking much at all. Your best meals come together quickly and don't require many ingredients.



If anything, you're the type of person who's more likely to pull out the oven mitts and bake every so often.

Chocolate chip cookies are one of your favorite things to smell baking, and it goes without saying that you love apple pie.




あなたはリンゴです。あなたは食べ物の好みがシンプルで、ベーシックで飾り気のない味が好きです。あなたは食事や料理は複雑であるべきではないと思っています。あなたは料理に手間暇をかけるタイプではありません。あなたのベストメニューは、材料の種類が少なく手短にできる料理です。ただし、オーブン用の手袋をはめて、お菓子などを焼くのは向いているかもしれません。あなたはチョコチップクッキーの焼ける匂いが好きで、アップルパイが大好物なのは言うまでもありません。

う~ん、腹が減ってきた・・・。

自分が何の果物(野菜)かチェックしてみたい人は、上の "What Fall Fruit or Vegetable Are You Most Like?" のリンク先に行って質問に答えてみてください。結果をブログに貼り付けたい人は、結果のページの中にある"Get HTML and BBCode"をクリックすると、コードが表示されます。

やってみて、当たってたとか、全然違うとか、面白かったというような感想があったら教えてください
関連記事


トラックバック

コメント

はじめまして。akubiと申します。
多分、初めてこのブログにお邪魔していると思います(汗)
私は梨(Pears)でしたよ。
You have sophisticated tasted in food, and more than anything, you really like to go for high quality ingredients....う~ん。私の好物カレーと茄子の唐揚げなんだけどなぁ(笑)でも面白かったです。
また、お邪魔します。
akubiさん

はじめまして。梨ですか。これって、出てくる果物や野菜のイメージと、説明内容のイメージは、やっぱり合わせてあるんでしょうね。私も最初は自分の結果に不満だったのですが、だんだん「そうかも」と思えてきました。

またどうぞ来てください!
  • 2010-01-11│22:54 |
  • Applecheese URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索