これ、今日初めて見ましたが、面白かったです。2006年の曲だそうです。

テレビドラマの『ナイトライダー』で主役の「マイケル」をつとめていた本人(デビッド・ハッセルホフ)が、これもまた同じドラマに出てきていたドリーム・カー「ナイト2000」に乗ってナンパをするという設定の歌です。ナンパされる女性との対話形式でストーリーが進行していくのが、面白いです。

David Hasselhoff - Jump In My Car

歌詞はこちらでどうぞ。最後の方では、「1人じゃ帰れないわ」と言われて、I couldn't care less.(オレの知ったこっちゃないね) と答えたりしています。
関連記事

Tag:英語の.慣用表現 音楽.洋.DavidHasselhoff


スポンサーリンク


コメント 0