おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

自動車保険のCM


私がアメリカに住んでいたときに入っていた自動車保険は、この Allstate Insurance という会社の保険でした。




男前の人気レーサーが来るイベントに向かった女性たちが、事故を起こしています。

(0:21~)「小さな自動車事故などというものはありません。なぜなら、何かが起きれば、どこかに影響が出るからです。ちょっとした事故と思っても、自動車保険の保険料は、いつの間にか40%も上がることがあります。Allstate は、そこのところを見直しました。Accident Forgiveness です。事故に遭っても、保険料はアップしません。たとえそれがあなたの責任だったとしてもです」 - 「Allstate だけのプラン、Your Choice Autoにご加入ください。万が一の事故の際の保障をより充実させることができます。フリーダイヤル XXX-XXX-XXXX で、お待ちしております。Your Choice Auto に、今すぐお申し込みください」 


「ね~。困ったことがあったら何でも言ってね」、「なんだってしてあげるわよ





自動車保険一括見積り - 8798.net

関連記事


トラックバック

コメント

こんにちわ!Allstateというと24の大統領役のあの黒人俳優しか思い浮かばなかったけど、
このCM超ウケました。ぎゃはは!

Middle ageの攻撃大爆発。
最後のAnything・・・!も最高!
  • 2009-11-06│17:12 |
  • sugerpine URL
  • [edit]
sugerpineさん

私はAllstateがテレビCMをやっていることも知りませんでしたが、偶然見つけて面白かったので紹介してみました。

女性たちのいろんな妄想は笑えるし、最後の Anything ・・・! も決まってますよね。
  • 2009-11-06│18:14 |
  • Applecheese URL
  • [edit]
台車のようなもので一緒に車の下にもぐる、というのが一番気に入りました。
女性の願望をうまく表現している、に一票。ポチ。
  • 2009-11-08│17:05 |
  • 匿名 URL│
  • [edit]
匿名さん

ありがとうございます。台車のシーン、面白いですよね。私は、そのあとの足の爪を塗るところでも笑いました。
  • 2009-11-08│19:38 |
  • Applecheese URL
  • [edit]
ケーシー・ケーン
ここに出てくる NASCAR レーサーのケーシー・ケーンは,女性ウケ(おばさん受け)がよいですね.

以前,バドワイザーがデール・ジュニアからケーシー・ケーンにスポンサーシップを変えたときに,バドワイザーのブランドイメージが変わるのではと問題になっていました.
  • 2010-10-08│04:30 |
  • えいじゅなす URL
  • [edit]
えいじゅなすさん

これを見て、アメリカにも、こういうミーハーなおばさんがいるんだなあと実感しました。でも、日本のおばさんのパワーには負けるんじゃないかなあ・・・と想像しています。
  • 2010-10-08│21:34 |
  • Applecheese URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索