二人だけの休暇に パリまで連れて行ってくれなくてもいい
私はセクシーなネグリジェじゃなくて あなたのTシャツを着てればそれでいい
ディナーだって毎回 キャンドルライトのテーブルでなくて構わない
すべてが完ぺきでなくてもいいと思うと おおらかな気持ちになれる
パズルの細かいピースは全部 完ぺきにはまるわけじゃない
愛だって 端っこがほつれて 縫い目が破れてくることもある
それでも あなたが満足できるのなら 私はそれで 全然構わない

あなたのお母さんが 私のあなたに対する接し方を気に入らないなら それでもいい
結婚式の写真のすべてで 私の父が不機嫌な顔で写っていても構わない
おとぎ話なんて みんなどこかにウソがあるもの
現実の愛と現実の生活は 完ぺきじゃなくてもいいのよ
パズルの細かいピースは全部 完ぺきにはまるわけじゃない
愛だって 端っこがほつれて 縫い目が破れてくることはある
それでも あなたが満足できるのなら 私はそれで 全然構わない


私はいつも時間を守れずに遅れてばかりだけど あなたは気にしてないでしょ?
あなたが取り乱して怒るのだって 私にはかわいく思えるわ
私たち 完ぺきじゃなくていいと思うと おおらかな気持ちになれる
パズルの細かいピースは全部 完ぺきにはまるわけじゃない
愛だって 端っこがほつれて 縫い目が破れてくることはある
それでも あなたが満足できるのなら 私はそれで 全然構わない

この曲をダウンロード購入 →
Sara Evans - Restless - Perfect

※この曲が好きな人は、↓も好きかも
It happens (Sugarland)
Ride (Martina Mcbride)
関連記事

Tag:音楽.訳詞 iTunes 音楽.SaraEvans


スポンサーリンク


コメント 0