おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

スポンサーサイト



When you say nothing at all


信じられないほどまっすぐに あなたは私の心に語りかけることができる
一言も声に出さないのに 暗闇に明かりをともすことができる
どんなに考えても説明がつかないこと それは
あなたが何も言わないときに 心に聞こえてくるその言葉

(※)あなたのほほえみが言う 私が必要なのだと
あなたの瞳の中の真実が言う 私を決して離さないと
あなたの手のぬくもりが言う 私が倒れたら 抱き止めてくれると
あなたの気持ちは 何も言わないときに 一番よく伝わってくる

私の耳には 一日中 人々の声が飛び込んでくる 
だけどあなたが抱き寄せてくれると 喧噪は遠くへと流されていく
あのウェブスターさんだって 決して定義することができない言葉
それは あなたと私の 心と心が交わしている言葉
(※くり返し) (※くり返し)





この曲をダウンロード購入 → Alison Krauss - Now That I've Found You: A Collection - When You Say Nothing At All
関連記事


トラックバック

コメント

こんにちは、
これはすてきな歌詞ですね
読んでるだけでも感動しました
心と心が交わす言葉とか
フレーズがいいですね
また来ますね
  • 2009-10-17│14:37 |
  • 陽子@英会話勉強中 URL
  • [edit]
陽子@英会話勉強中さん

いやされる曲ですよね。紹介してよかったです。また来て下さい!
  • 2009-10-18│20:10 |
  • Applecheese URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索




