おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

ケリー・ピックラーにインタビュー


Kellie Picklerのインタビューです。テイラー・スウィフトと一緒にツアーしている最中のツアーバスの中でインタビューしています。一部分(おもに前半)を訳してみました。

(0:14~0:34)ケリーはアメリカンアイドルで多くの人々を熱狂させました(wowed the crowd)。「アメリカンアイドルは、素晴らしい経験でした。本当にいいことばかりで、みんなとても良くしてくれたし、あのシーズンに参加していた他の人たちもそうでした。だから、何も文句を言うことはありません。音楽ビジネスの世界に入るのには、とてもいい入口だと思います」。それ以来彼女は、ヒットチャートの上位の常連になりました。

(0:39~1:01)ケリーはテイラー・スウィフトと一緒に「フィアレス・ツアー」と銘打ったツアーを続けています。2人は数年前から大の親友(fast friends)になりました。「テイラーとは数年前にブラッド・ペイズリーのツアーに一緒に参加していました。そのときに親しくなって、それからずっと友だちとして、いい関係が続いています。彼女も自分で曲を書くので、2人で何らかの形で一緒に作業することは運命だったと言えるかもしれません。」


(1:08~1:35)2人はケリーのヒット・シングル Best Days Of Your Life を共作しました。「私はかなりひどい失恋をしたと言っていいと思うのですが、あるときツアーバスの中で、コンサートの後で、その愚痴をテイラーに聞いてもらっていたんです(venting to her about it)。そうしたらテイラーは、『***、ギター持ってくるから、そのことを曲にしましょうよ』と言って、実際に曲ができて、それが Best Days Of Your Life になったんです。親友と一緒にスタジオに入って曲を書き、レコーディングをしてビデオを撮影できたのは、本当によかったです。そしてその曲が、カントリーのラジオチャートで私の今まで最高のヒットになったんです」

***の部分は、聞き取れません(誰か聞き取れる人がいたら、教えてください!)

ちなみに、Best Days Of Your Life は、しばらく前にこちらで歌詞の内容を紹介しました。
関連記事


トラックバック

コメント

Hold that thoght
でしたよん。
この彼女、南部出身かな?
母音がどえらく強調される南部なまりが激しくてどえらく
聞き取りづらいですね!
  • 2009-09-23│09:08 |
  • sugerpine URL
  • [edit]
sugerpineさん

ありがとうございます!納得です。ノースカロライナ出身だそうなので、やっぱり南部ですね。

南部なまりって、今まで感覚で何となく分ったような感じしかしてなかったのですが、母音が強調されるというのは、なるほどと思いました。
  • 2009-09-23│09:46 |
  • Applecheese URL
  • [edit]
ごめんなさい、ミススペルです。
Thoughtでした。へへへ
  • 2009-09-23│11:15 |
  • sugerpine URL
  • [edit]
sugerpineさん

あ、本当ですね。気付いてませんでした。ありがとうございます。
  • 2009-09-23│13:52 |
  • Applecheese URL
  • [edit]
話したときの声が、同じくアメリカンアイドル出身者のKristy Lee Cook とよく似ていますね。
smileさん

そうですか。今度、Kristy Lee Cook が話しているのを見ることがあったら、気をつけて見てみたいと思います。
  • 2009-09-25│09:45 |
  • Applecheese URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索