白くて長いリムジンが 教会の前にやって来た
心の奥の悪魔が 「霊柩車だったらいいのに」とつぶやく
招待されてないのにやって来た結婚式
二人の晴れの一日が 私のせいで台なしになっても 知ったことじゃない

クリスチャンらしくもないし 品がないかもしれないけれど
みんなでこうしてここに立って お米の代わりに石を投げてやりたかったわ


白くて長いドレス 冗談としか思えない
バージン?みんなにそんなウソついちゃだめよ
私を入れた3人が 「ジェリー・スプリンガー」に出演したら
彼女の髪を引っ張る役は もちろんこの私
そして 「知らなかった私が馬鹿」と悪態をつきながら
そこら辺に置いてあるズタ袋にケリでも入れるわ

クリスチャンらしくもないし 品がないかもしれないけれど
みんなでこうしてここに立って お米の代わりに石を投げてやりたかったわ
Na na na na na na na na na ...

確かに二人の誓いの言葉は 甘くて誠実に聞こえたけど
賭けてみてもいいわ 二人が一年ともたないことに

クリスチャンらしくもないし 品がないかもしれないけれど
みんなでこうしてここに立って お米の代わりに石を投げてやりたかったわ 
そう みんなでこうしてここに立って お米の代わりに石を投げてやりたかったわ
ヘイ! Na na na na na na na na na ...

--------------------------------------
※ Jerry Springer Show は、毎回こんな場面が見られるテレビ番組です。
※ 「ライスシャワー」は、いわゆる和製英語です。
※ Kellie Pickler の曲では、以前これを紹介しました。


この曲をダウンロード購入 → Kellie Pickler - Kellie Pickler - Rocks Instead of Rice
関連記事

Tag:音楽.訳詞 音楽.KelliePickler iTunes


スポンサーリンク


コメント 2

sugerpine  2009, 08. 25 (Tue) 22:45

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
Wao,こんなところでJerry Springerの名前を目にするとは思わなかった。ふふふ
また遊びに来ますね。英語のReminderにもなって良さそうです。

編集 | 返信 |  

Applecheese  2009, 08. 26 (Wed) 11:10

sugerpineさん

こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。Jerry Springer Show って、あまり見たことがなかったけど、この種のトークショーの中では一番過激なようですね。
またどうぞ来てください。

編集 | 返信 |  

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  *Shumhoのお気に入りブログ♪ 
  • Click here to visit the Ranking! このまま秋、のような天気ですが、いかがお過ごしですか~? 今朝は、リンク先に載っている私のお気に入りのブログを紹介したいと思います~。どの方もその道のエキスパート。人柄がしのばれる素晴らしいブログで尊敬しています。...
  • 2009.08.26 (Wed) 11:43 | 華 Ikebana and Flower