おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪Where Would You Be?


歌詞と写真が見られるバージョンです(YouTubeにジャンプ)
↓↓↓↓↓↓
マルティナ・マクブライド - Where Would You Be?

I wonder where your heart is 'cause it sure don't feel it's here
あなたの心はどこにあるの? どう見てもここにはないみたいだけど
Sometimes I think you wish that I would just disappear
ときどき思うの あなたは私が消えてくれればいいと思っていると
Have I got it all wrong? Have you felt this way long? Are you already gone?
そうなんでしょ? ずっと前からそうだったの? もうあなたの心は戻ってこないの?
Do you feel lonely when you're here by my side?
私のそばにいるとき あなたは孤独を感じているの?
Does the sound of freedom echo in your mind?
あなたの心には 自由の声が響き渡っているのかしら?
Do you wish you were by yourself, or that I was someone else, anyone else?
一人になりたいの? それとも私が他の誰かだったらいいのにと思う?

Where would you be if you weren't here with me?
ここで私と一緒でなければ 今どこにいたい?
Where would you go if your were single and free?
自由な独り身だったら どこに行きたい?
Who would you love? Would it be me? Where would you be?
誰を愛したい? その相手は私? あなたはどこにいたい?

I don't wanna hold you back. No, I don't wanna slow you down.
引き留めるつもりなはいの 前に進む速度を遅らせるつもりもないわ
I don't wanna make you feel like you are tied up and bound
束縛されて自由がないと あなたに感じさせるようなことはしたくない
'Cause that's not what love's about
なぜなら愛は そんなものではないから 
If there's no chance we can work it out Tell me now
これ以上うまくやれる可能性がないなら 今そう言ってほしい
Oh, tell me tell me now
今 教えてほしい

私と一緒でなければ 今どこにいたい? 自由な独り身だったら どこに行きたい?
誰を愛したい? その相手は私? あなたはどこにいたい?

Have I become the enemy?
私はあなたにとって敵になってしまったの? 
Is it hard to be yourself in my company?
私と一緒にいると ありのままの自分でいるのが難しい?

ここで私と一緒でなければ 今どこにいたい? 自由な独り身だったら どこに行きたい?
誰を愛したい? その相手は私? あなたはどこにいたい?


ライブ編です。パワフルですね。

↓↓↓↓↓↓



この曲をダウンロード購入 → Martina McBride - Martina McBride: Greatest Hits - Where Would You Be
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索