おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリウッドの高級娼婦


以下の動画では、ハリウッドの高級娼婦について取材して書かれたフィクションを紹介しています。一晩で何百万や何千万(円)も稼ぐコールガールなんて本当にいるのか、払う人物がいるのかと思いますが、映画などでは、ときどきそんな世界が描かれたりしていますよね。

著者は、こうした取材を通して、娼婦に限らず、女性が「性を売り物にすることによってどれだけ見返りを得ていいのか」というテーマについて考えたと言っています。ハリウッドあたりには、トロフィー・ワイフやゴールド・ディガーと言われる、若さや美貌やセックスアピールで金持ちの男に取り入って生きている女性がたくさんいるようですが、娼婦たちの方が、恋愛感情があるふりをすることもなく、彼女らよりも正直だと言っています。

この本に出てくるのは、雑誌のヌードモデルや、副業として娼婦もやるAV女優のような人々だそうです。不景気だから”副業”としてこの業界に参入・・・というのは冗談ではなくて、経済危機が原因で娼婦だけでなく、セックス産業全体に人が流れてくる傾向があり、例えばニューヨークのハイエンドなストリップクラブへの応募者などは増えているそうです。


映画などでは、娼婦を斡旋する「ポン引き」=pimps がよく出てきますが、この人が取材した範囲では、そういうビジネスをしているのはマダムという感じの女性たちで、たがいに競争相手を蹴落とそうして「あの人はFBIへの密告者だ」という噂を流したりするなど、仁義なき戦いをしているようです。

取材源として、娼婦を買った人物に確実に金を払わせる役の強そうな男性がいて、FBIにも情報提供をしていたけど自身も捕まったとか、今はキューバで服役しているポン引きが使っていたPCのデータを刑事から見せてもらったとか言っています。

Bought: A Novel
Bought: A NovelAnna David

Harper Paperbacks 2009-06-01
売り上げランキング : 53698


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。