おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

♪Best Days of Your Life - Kellie Pickler



(*1)あなたはいつも心のどこかで私を思い出すわ。
わたしたちが出会った日から、わたしを傷つけて泣かせた日まで、
とても残念だけど、あなたの人生の最高のときは、もう過ぎてしまったのよ。

つらいでしょうね。これからは、何気ない会話の中で私の名前を聞くたびに
あなたは複雑な気持ちになるのよ。
悲しいでしょうね。わたしたちの思い出を忘れることができなくて。
彼女を見て、本当に好きだと言える?それとも、私だったらいいのにと思う?

(*2)あなたはいつも心のどこかで私を思い出すわ。
わたしたちが出会った日から、いちばん最後の夜まで、
とても残念だけど、あなたの人生の最高のときは、もう過ぎてしまったのよ。

彼女は知っているの?あなたがわたしを抱きしめて 
腕の中で 君しかいないと言ったことを。
うわさによると 町の中で彼女があなたに わたしのことで
騒ぎ立てていたそうね。嫉妬って、そんなものなのかしら?

(*2)くり返し
おとぎ話みたいな恋だったわね。あなたが逃げ出すまで、わたしは首ったけだった。
でもとても残念ね。あなたの人生の最高のときは、もう過ぎてしまったわ。

結婚するんだって?お幸せにね。わたしの夢を新しい人で実現させたらいいわ。
でも裏切る性格って一生治らないそうよ。
わたしはプライドを保って、彼女はその代わりにあなたをつかまえたってことね。

(*1)くり返し
あなたはわたしのことを思い続けるわ。ずっとずっと、いつまでも。
残念ね。本当に・・・。


この曲のオフィシャルビデオも、楽しいです。歌の主人公をふった男のその後の人生は、本当についてないです。ケリーの横でギターとコーラスをしているのは、テイラー・スウィフトです。ケリーといえば、歌ではなくて、こんなのを紹介したことがありました。

この曲をダウンロード購入 → Kellie Pickler - Kellie Pickler - Best Days of Your Life
関連記事


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索