歌手の Jaci Velasquez(ジャキ・ベラスケス)さんが、ツイッターで以下のようにつぶやいていました。

Little boy asks his mom, mom when I grow up can I b a musician, mom answers after a moment....son u can't do both.

男の子がおかあさんに聞きました。ねえおかあさん、ぼく、大人になったらミュージシャンになってもいい?おかあさんはしばらく考えてから言いました。その2つは、両立できないのよ。

最初英文を読んだときには、「その2つ」のうちの1つが grow up であることが分からず、意味が分かりませんでした。ミュージシャンは、子供の心を持ち続けなければならないということですね。

ジャキには男の子が2人いますが、まだかなり小さいはずなので、これは本人とお子さんとのやり取りではないと想像しますが・・・(参考)。

ちなみにジャキは、この映画に出演していました。
関連記事

スポンサーリンク


コメント 0