おしらせ


// 以下のランキングサイトに参加中 // 
応援クリックをお願いします! →  → みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ にほんブログ村 英会話ブログ☆

Kelly Clarkson 歌詞プレイリスト


Kelly Clarkson の曲のうち、好きな曲で、歌詞を見ながら聞けるYouTubeの動画を集めて再生リストを作りました。再生リストそのものをここに貼り付けて連続再生することは多分できないだろうと思うので、以下に1つずつ貼り付けておきます。連続再生したい人は、直接こちらにジャンプしてください。リストには8曲含めましたが、以下には最初の4曲分だけ貼り付けておきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めて聞いたときには衝撃を受けました。
↓ ↓ ↓
Because Of You



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダメでもともと、当たって砕けろ・・・という感じがいいですね。
Because Of You の主人公が吹っ切れたらこうなるのでしょうか。
↓ ↓ ↓
Long Shot



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋の歌ばかりじゃなくて、こういう人生の歌もいいです。
↓ ↓ ↓
Breakaway




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

結局「本当にほしかったもの」は、・・・
↓ ↓ ↓
All I Ever Wanted

  

iTunesダウンロード購入用リンク
Because Of You → Because
Long Shot → Long
Breakaway → Breakaway
All I Ever Wanted → All



プロフィール

Applecheese

Author:Applecheese
外国人英語講師との会話、テレビ・映画・音楽・ネット、翻訳の仕事などで見つけた面白い英語の情報をお届けします。
Twitter

カテゴリー

最近の記事

タグ

ブログ内検索